ほんとにいつもどおりだった。

セクスィー部長のゲストは麻木久仁子だった。これってどうなんだろう。

タオルやマグカップなどのグッズは販売するんだろうか。

----------------------------------------------

ワースト・チョイス・オトコは喫茶でのずれた営業のコント。いちごとヨーグルトのトールサイズに塩を降るのはチョットね。喫煙室に1回入ってみたかったというのはちょっとわかる気がする。

----------------------------------------------

サラリーマン語講座は・・・上司の「できるだけ早くな」。要するに「ASAP」なんだが、エイサップ!こういえば「頑張る」感じが出て雰囲気が明るくなる。

----------------------------------------------

「会社の王国」・・・今どきの若者メンセツというタイトル。自己紹介から、

①ブロガー、あっさりしていてブログ見てちょうだい型。

②昭和の生き残り型、応援団風、いないっていまどきこんなヤツ。

③ほっこり系。自分がかわいいタイプで写真もクリオネ風にしてある。

④スティーブン君。帰国子女風。あのおサングラスして面接する人いないよね。

スティーブン君の雑巾がけ、応援団風の自己アピールも笑った。

-----------------------------------------------

重役会議・・・総務の女性がいる場合といない場合の会議室風景。

これがラストだった。らしい終わり方。