おはようございます。
以前から、ご案内してましたが
今日は滝川でイベントです爆笑




メニューは
TCカラーセラピー
耳つぼジュエリー

先着プレゼントは
ブレンドハーブ
次回割引クーポン
のどちらかです。


他にも会場では
さまざまな企画やプレゼントを
ご用意しています。
(私も受けたいブースがいっぱいチュー)

会場は
滝川市明神町2丁目2−16

時間は10:30-14:30と
ママに優しい時間帯ですお願い


空知の方はもちろん
旭川からもドライブがてら
お立ち寄りくださいね。


警察がいっぱい出てるので
くれぐれも安全運転で〜ウインク

皆様のご来場
お待ちしております。


と…
ワークショップ延期のお知らせです。
明日20日に予定していました
USAGIYAさんでの
ワークショップは
お店のご都合により
延期することになりました。

日程はまだ調整中ですが
クラフト作成をしたい!
という方は個別にご連絡ください。

運動会の時期
絶対に必須となるものなので
日程を調整して行いたいと思います。

ではでは、ご連絡お待ちしてます照れ