プリウランダリ朝のお散歩(レストラン・メインプール) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

年越しをした翌朝。

1/1の朝は少しお寝坊気味。

 

 

前回の記事

ハシゴしたお店は・・・サンバル・マタ・レストラン(ウブド)

 

 

 

朝起きたらこんな風景でした。

翌朝は、少し早く起きれて朝靄の渓谷を見れたのでまたUPしますね!

 

 

 

 

 

 

朝食はこのメインプールでいただくのですが、その時にいろいろ撮影してきました。

残念ながら今回は、ここで泳ぐこともなくチェックアウトに・・・(泣)

 

渓谷を見ながら入れる絶景プール最高楽しいサイコー

 

 

 

外シャワーもちゃんとあり。

 

 

 

 

 

プールから1段上に来てみました。

朝ヨガをやってました!

(たぶん、有料。)

 

 

 

 

 

 

 

ここはロマンテックディナーかな?

いいね~~~hato2

 

私も新婚旅行はバリで、ウブドでロマンテックディナーしましたよ。

いい思い出?ガーンですww

(具合悪くなり途中でカートでヴィラまで送られましたけどもガーン

 

 

 

 

上からの眺めはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

お部屋までの道のり。

No.113はレストランまで近くていいですね。

カート呼びましたが近かったので、このあとは歩いていきました。

 

 

コメント欄お休みします!

いつもありがとうございます。

 

GWはタイのサムイ島へ行ってきました。

その様子もまたUPしますねムフ

パユンパユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン