広くて綺麗なベット&リビングルーム編(Candi Beach Villas) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



チャンディビーチヴィラのベットルームとリビング周りを今日はレポしますね^^


前回の記事↓
Candi Beach Villas チェックイン~嬉しいサプライズ^^



到着時は夜だったのでベット後ろま真っ暗でしたが
1番初めの写真のように、ライトをつけると
後ろのお庭の木々が鮮やかに見えてステキですモンステラモンステラモンステラ





ベットの前には机とソファーがあってその先にデイベット。







飾りが初日に合ったのですが、最後まで飾ってあったので
ここに座ることもあんまりなかったですが
寛げるスペースがいろいろあるのは嬉しい~Wハート






ウエルカムフルーツもありましたが
食べなかったなぁ~(笑)





お部屋にエスプレッソマシーンあったの!
最終日の朝に気が付き飲んでないあせあせ

きっと美味しかったに違いないww






今回は2人分のサロン(パレオ)もプレゼントであって嬉しかったなぁ~。

バスタオルあったのにないかと思って解体しちゃった鶴?
羽がないや・・・笑


パユンパユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン