Ruen Sukhothai Massage アオナンの街スパ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

前日に飛び込みで街スパにチャレンジしてみましたが

(その時の記事→クラビで街スパに入ってみる^^BFMassage(アオナン)

 

この日もランチのお店の近くに見つけたので行ってみることにしました♡

 

前回のランチ記事↓

半熟卵のカルボナーラとスムージーが美味しいオシャレな「Cafe 8.98」(アオナン・クラビ)

 

 

 

 

 

ランチのカフェより2軒くらい先にあった

Ruen Sukhothai Massageというお店に行ってみました。

 

パッと見た感じだと写真でも分かるように暇そう(笑)

3人でも飛び込みでOKでした^^

 

 

 

 

 

60分のオイルマッサージ300バーツ(約960円)カナヘイハートやすっ

を頼むとまずは入り口で足を洗ってもらって店内へ。

 

 

 

 

 

こちらはメニュー表です。

 

 

通路を挟んで、タイ古式マッサージのお部屋とオイル用の個室のお部屋とがありました。

 

 

このお部屋で着替えて施術へ^^

あの入り口で待機しているだらけ具合からして、上手じゃないかも?

と思ってましたがこれまた上手いいい

 

しかも・・・

途中数名の話し声&笑い声が外から聞こえてきてさ

せっかく上手でいいのに、この話声残念と思ってたら

アジアの団体客さんが大騒ぎしていた様子で。

 

私たちのセラピストさんが耐えかねてウルサイ!!と多分注意してくれて

(タイ語わからない~)

でも、そういう注意って言葉が通じなくても通じるのだなと笑

すぐに静かになりました^^

クラビは安くて、上手で予約もしなくても気分でマッサージできていいですねキラ

 

 

 

 

気持ちよかった~~~~きらきら

こちらもオススメですひらめき

 

 

Ruen Sukhothai Massage

Address: 143 Moo 2 | Ban ao Nang, Ao Nang, Krabi Town 81180, Thailand

Phone Number: +66 89 441 5676

https://m.facebook.com/ruensukhothaimassage/

 

今までの目次は↓(更新中)

ヤシの木2016GWタイ クラビ女子旅 目次 ヤシの木