感動!!朝焼け~朝日を見ながら露天風呂^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^




本当は満月を眺めながら、露天風呂~なぁんて思っていたのですが、寝てしまい

気がついたら朝の6時すぎ(笑)

母のわぁ~~という声で目が覚めました^^


前回のレポ
ミクラスのカジュアルフレンチディナー
 




外を見るとなんて素晴らしい朝焼けなんでしょう~~~~~♪

朝日が上がるまでは、あと30分から40分というこの時間の朝の様子がほんとキレイでした^^

今までは「朝日見なきゃ!!」って思っていましたが、その前の様子がこんなにも

キレイだなんてドキドキ

感動しました~~~~!!!!








画像はHPからお借りしました。

朝日が昇るところを、露天風呂から見なきゃと母と露天へ♪

眩しい位の朝日をみながら過ごしました。







露天風呂からは写真が撮れないので1つ上の9階の休憩室から撮影。









ほんとキレイな朝日でした~!!

HPに、日の出時間予想が乗っているので行かれる際はぜひぜひチェックして朝日を見てみてね。

私のオススメは朝日30分前から朝焼け~朝日です^^