ハンガリー♪ジェルボー 東京本店 | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^



今回の世界の料理を巡る会は・・・

ハンガリー料理でした^^



今回はこの一休のプランを利用♪(一休より内容お借りしました)

【スパークリングワイン付】 ランチメニューより選べるお好きなお料理にジェルボー伝統のケーキがついたランチコースです。(サラダ・デリ・スープ・ドリンク付)

通常3130円相当のランチコースが、29%OFFの2200円でお楽しみいただけます。
【通常料金】 ランチメニュー(最大1,400円)+スパークリングワイン700円+ケーキ730円+ドリンク300円=3,130円













1杯目のドリンクはアルコールかノンアルコールチョイスできました。

この後に、酵素風呂を体験しに行く予定だったので

ノンアルに♪


Lani Ola(ラニオラ)の自由が丘店 で酵素風呂やってきました。

酵素風呂初めてだったけども、終わった後のそう快感がいい^^

そしてお肌もツルツルに。
















グヤ-シュスープ + ラーンゴッシュ or バターライス or パンのランチを。

お友達は、ラーンゴッシュ。

私はバターライスにしました。


このスープ、昔農作業をしていたハンガリー人がランチで、大なべでシチューを作ったのが始まりだそうですよ♪

トマトベースでお野菜と牛肉を煮込んだようなスープでした^^

でも、自分では出せない味でとっても美味しかった~♪









食後はドリンクと、ショーケースから選べるケーキも付いてます♪














そうそう外にテラス席もありました☆

天気が良かったからこういう日はテラスでランチでもいいですね。


GERBEAUD東京本店(ジェルボートウキョウホンテン)

東京都 港区北青山3-11-7 Ao 2F

03-3499-0099