ブランチは自然派ビュッフェ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^


泊った宿は素泊まりだったので


ブランチにイクスピアリの中にある


自然派ビュッフェの饗の詩


というお店に行くことにしました。


http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/b6.html



1980円で食べ放題です。


が・・・


オープンが11:00からだったので


チェックアウト(10:00)して


向かってしばらく待つことになりました。




オープン前から


主婦の皆さんかな??


並んでましたよ。




人気店なようですねキラキラ



食べる前から期待しちゃいます。


後から知ったのですが


野菜がおいしゅうございます認定店


として5☆らしいですコック




全部は写真が取れなかったのですが


一部ですがUPしますね。




ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪



野菜中心のメニューで


どれを食べても美味しかったですキラきゅんっ



野菜がこんなに美味しいなんてびっくりgood



カボチャがこんなに美味しいって思ったの


ほんと久しぶりで


旦那と感動しちゃいました(笑)



ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪

お好み焼きを焼いています。




あとはドリンクコーナーが2つあり


1つはファミレスによくあるドリンクバーなんですが



もう1つはフレッシュジュース


果実のお酢の

ドリンクもあって健康的good




ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪



砂糖は一切入ってないらしいんですが


すごく甘くて美味しかったです音符




ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪




スープ類もあったしカレーもありましたハートぃっぱぃ


カレーが美味しかったなぁ~。


あとお米も白米のほかに


麦入りもありましたアゲアゲ





ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪


サービスドリンクで


コラーゲン入り柚子ジュースがらぶ②


コラーゲン臭くなく美味しかったアゲアゲ



ヒヨコ☆新婚生活~癒しを求めて♪



デザートもいろいろ


健康的に美味しく食べれるように


工夫されてましたテヘッ



体にいい事したなっていう食事でしたさくら。



今までいろいろなビュッフェ食べたけども


また来たいって思うお店は久しぶりでした。



美味しいのでオススメですおんぷ



ペタしてね 読者登録してね