タカショー・ユークスより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


T

タカショーより、注文していた四つ葉のクローバー栽培セットが届きました。



T

T

栽培初期は三つ葉だけど、成長に従い四つ葉が出てくるそうです。
見ているだけで幸せな気持ちになれる優待です。




Y

Y
ユークスからはマフラータオルの優待が届きました。



今日からゴールデンウイークですね。前半は次男は部活、長男も勉強が忙しいですし出かけることはないまま終わります。後半は3日にまた主人が帰ってきますので、どこか1日は終日近場へ出かけようとは思います。とりあえず明日は主人用にお酒を買っておかなければです。

では、今日はこの辺で。