株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫(現在東京で単身赴任中)を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。毎日高1、中2の息子達にふりまわされております。

NEW !
テーマ:

今日も数多くの優待が届きました。

まずは宅急便で届いた2社を。



t

東建コーポレーションからは、注文していた銀座餅が届きました。



b

ブロードリーフからは、部品MAXで注文したガラスクリーナーと消臭剤が届きました。



y

今日はまた郵便がどっさり届きました。

郵送では株主優待は14社から来ていたので、そのうち金券類の8社を今日ご紹介し、残りの6社(壱番屋やワイズテーブルなど)は明日記事にします。



e

エストラストからは2000円分のQUOカード。

p

ポケットカードからは800円分のQUOカード。

j

ジュンテンドーからは1000円分のQUOカード。

t

t

トライステージからは1000円分のQUOカードが届きました。トライステージは配当利回りが良いのでNISA口座で買いました。分割もし、株価もいい感じで上昇してくれました。



c
セントラル警備保障からは図書カードNEXTの優待が届きました。




d

ダイユー・リックHDからはJCBギフトカードの優待が届きました。

t

天満屋ストアからはVJAギフトカードの優待が届きました。

y
ヤマザワからはニコスギフトカードが届きました。


では、今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

毎日多くの優待が届く、良い時期になりました。

今日は昨日の午後から今日届いた9社の優待をご紹介します。



c

c

まずは今日届いたコモ。

コモは優待変更で今年から100株優待は年に1度まとめて届くようになりました。



m

松風からは薬用ハミガキとマスクのセットが届きました。この株もかなり長いお付き合いです。地味ですが安定した良い株です。



k

キーコーヒーからはドリップオンなどの優待が届きました。



a

a

AFC-HDアムスライフサイエンスからは1000株優待の3万円分の金券などの優待が届きました。カタログを見ると野菜ジュースが安くなっていたのでとりあえず1万5千円分申し込みました。残りの1万5千円分はビルベリーなどのサプリを注文すると思います。ここも余裕があったらもう1名義1000株欲しいなあ。



r

リンガーハットからは、優待券100株分が2名義分届きました。今回は長期優待もあるので4000円分です。



a

アークコアからはQUOカードの優待が届きました。



p

ポプラからも優待券が届きました。



r

リテールパートナーズからはギフト券の優待が届きました。



b
ベスト電器からも優待券が届きました。


早いもので今週から6月になります。6月は3月優待が数多く届く嬉しい、でもちょっと書類整理が大変な月です。過去記事:3月優待取得銘柄 もう少し取得したかったけどまあ満足です をご覧いただくと私が取得した3月優待銘柄が書いています。昨年の記録を見ると、やはり6月下旬から7月頭にどどっと優待が届いているようですので、その時期はあまり出歩かないようにしないとです(笑)


では、今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と多くの優待が届いています。

今日は昨日から今朝届いた優待をご紹介します。



m

m

かんなん丸からは、注文していたみやびのパンが届きました。

子供たちが喜んで食べています。




s

SFPホールディングスからは優待券が2名義分届きました。

こちらでは使えるお店がなく、東京へ遊びに行った時も多分使う時間がないと思うので、また主人がにあげて鳥良で使ってもらいます。



m

マックハウスからは優待券が2名義分届きました。



t

タビオからも優待券が届きました。



b

ベルグアースからは優待案内が届きました。

私はもちろんメロン希望です。



t

東建コーポレーションの優待券を使い、またLEDシーリングライトを買いました。優待券が4名義分あるとこのような商品でも無料で手に入れることができます。まだ優待券は12000円分あるので、またハートマークショップのHPなど見て何か申し込みをします。



k

GMOインターネットのくまポン優待券で蚊帳カーテンを買いました。



j
JALUXのカタログがまた届きました。優待券は25日に届いていますので、欲しいものがあったら注文しようと思います。


今日届いた松風やAFC、リンガーハットなどの優待はまた明日ご紹介します。では、今日はこの辺で。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。