タマホーム・日本フィルコン・三菱UFJより優待、天満屋ストアより優待案内とくまポン | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

今日は東京旅行中に届きました、12月優待ではない優待品をご紹介します。



t

タマホームからは、キムタクのQUOカードが3名義分届きました。



n

日本フィルコンからはワインの優待が届きました。

m

三菱UFJフィナンシャル・グループからは注文していたタオルの優待が届きました。


t

天満屋ストアからは優待案内が届きました。

私は今回もギフトカードを選択します。



k
GMOインターネットの優待の1つのくまポンギフト券と現金を使い、チロルチョコのココアを買いました。子供たちが喜んでいます。


明日はアルテサロンなどの12月優待をご紹介します。