デリカフーズより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


d
デリカフーズから、選択していたグルメカードの優待が届きました。

もう1名義は野菜のセットを選択してすでに届いています。

http://ameblo.jp/cm112202991/entry-12241531748.html





e
エストラストから公開買付の書類が届きました。

上場は維持なので、とりあえずこのままホールド継続します。




l
こちらは優待とはあまり関係ないですが、私が定期的に使っている防カビくん煙剤です。こちらはライオンの商品で、ライオンの数年前の優待に新製品として入っていて、使ってよかったので続けています。

ライオンは2017年4月1日から単元株式数を1000株から100株に引下げますよね。そして優待も100株からになります。株価がかなり上昇したためここ2年権利獲りをしていませんでしたが、今年からは優待をいただきたいと思います。


では、今日はこの辺で。