昼のツインタワーと街をぶらぶら・シャングリラはいいな~ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

クアラルンプール旅行記 の続きです。



t


t

夜のツインタワーを見た翌日は、朝食を1Fの広いレストランの方で食べてから昼間のツインタワーを見に出かけました。

昼は昼でまた見ごたえがあります。


t

噴水は夜より地味です。



r
ツインタワーに併設されてるショッピングセンター・スリアKCLLで両替しようかなとレートを見ると驚くほど悪い・・・空港と同じぐらいですね。



s
スカイウォークを散歩がてらぶらぶら歩いてまたパビリオンへ。



r

r

両替をするならこちら、パビリオンの2Fだったかな・・・の両替所をおすすめします。こちら街の中心なのにレートが良いのでいつ行っても列ができていました。ちなみにここは1000円札を出すと39.2ではなく気前よく40リンギットくれます。

あと、マクドナルドからジャイアントというスーパーまでの道にある両替商(複数あります)のレートも良かったです。


m

パビリオンからまたぶらっと歩いてマクドナルドへ。海外旅行先で一度はマクドナルドに寄ることにしています(笑)

このケーキは見た目がカラフルで良かったですが、食べる気は起きませんでした。



m

m

まだお腹も減っていなかったのでダブルチーズバーガーセットを2つ注文。ドリンクは日本より大きいですね。ポテトも量が多いです。



s

s

s

それからジャイアントという地元の人々が使うスーパーへ行き、面白そうなものやお土産を買いました。一番買いたかったカヤジャムも無事購入しました。またシンガポールへ行って、シンガポールでも買いたいなあ。

このスーパーで色々買って身動きが取れなくなったので、すぐホテルへ帰りました。



f

毎日フルーツに事欠かない生活。良いですね。



r

またラウンジにティータイムからカクテルタイムに切り替わる頃に行き、スコーンもお酒も楽しみました。ラウンジの光景は以前書いた記事をご覧ください。



p

p

p
夜プールは旅の楽しみのひとつ。

この日もよく寝ました(笑)子供たちはひたすら泳いでいました。


次はホテル最終日・ラウンジでの朝食のことを書きます。