吉野家・フェリシモより優待到着、ガストでフレンチトーストモーニング | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


y
吉野家より、優待券が2名義分届きました。



y
優待券はセット商品と引き換えもできます。





f
フェリシモからも優待が届きました。

何が入っているかな~?



f
今年の優待品はコーヒーのキット、ミニチョコレート(プレゼント型のもの)、郵便で送れるお茶の袋、ねこが可愛い和三盆、最中の皮だけです。




f
珈琲焙煎生豆セットの中身。次男が作りたいようでしたので、近々作らせてあげようかと思います。



f
最中もいろいろな形で楽しいです。




g

g
今日は牛乳などが切れていたので、大統領選のある大事な日ですが朝のうちに買い物。ついでにガストにも寄りました。

ガストではいつもトロピカルアイスティーを飲みますが、今日は急に冷え込んだのでホットコーヒーを主に飲みました。




g

まずは健康的に野菜ジュースで。

g
今日はフレンチトーストのモーニングセットにしてみました。

フレンチトースト、とろとろで美味しいです。

支払いはすかいらーくの優待券です。

フレンチトーストを見ると、先月行った横浜駅ジョイナスにある&RRainbowのモーニングを思い出します。そのお店は毎日朝食バイキングをしていて500円でアサイージュースやパン、サラダなど食べ放題、フレンチトーストも制限はありますがたっぷり食べることができてよかったです。そのうち旅行記でも書くつもりです。



今日は怒涛の1日でしたね。私も疲れ果ててしまいました。為替は今かなり戻しています。これからどうなるかは手探りですが、今、明日以降の作戦を考えています。

大統領選は長男の学校でも皆気になっていたようで、長男と友人たちは先生の所へしばしば途中経過を聞きに行ったそうです。子供たちもこれから日米関係が大きく変わってしまうのではないかと不安なのでしょう。


では、今日はこの辺で。