日本コンセプト・丸善CHIHD・不二電機工業・ハピネスアンドディより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


N

N
日本コンセプトより、注文していた湯布院長寿畑のドレッシングが届きました。他の商品もよいものばかりでかなり迷いましたが、結局ドレッシングに決めました。


日本コンセプトの優待案内の記事:

http://ameblo.jp/cm112202991/entry-12197511628.html

この優待案内を見た後、複数名義獲らなかったことを後悔しとりあえず1名義増やしました。また株価の推移など見ながら残り2名義分も増やしたいです。




M

丸善CHIホールディングスからは優待券が届きました。また旅行のガイドブックを買います。



F

不二電機工業からはQUOカードの優待が届きました。



H
ハピネス・アンド・ディからは優待案内が届きました。


では、今日はこの辺で。