ココスでランチとヤマダ電機でお買い物 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日は、午前中用事があって出かけていました。

お昼はココスで食べました。




c
野菜ジュースにしようかなと思いながらも、暑い日はやっぱり炭酸がいいです。



c
季節のお茶はまだハイビスカスティーでした。



c

とりあえず無難にアールグレイにしました。



c

ココスで日替わりランチを食べるのは久しぶりです。




y
その後ヤマダ電機へ移動し、お目当ての扇風機を買いました。店員さんのアドバイス通り待っていて良かったです。

支払いは優待券と貯まっていたポイントで。ヤマダ電機の優待はとても使い勝手が良いです。今まで夫婦2名義だけでしたが、この9月からは子供達名義でも増やし、4名義で優待をいただきます。

しかし、もちろん一番使い勝手が良いのはビックカメラの優待券です。ビックカメラ広島店はやっと来月オープンするようですね。楽しみにしています。




k

k
GMOインターネットの優待の1つのくまポン割引券を使い、夜行充電ケーブルプロテクター10個セットを買いました。くまポン割引券、今回も順調に消費できています。


では、今日はこの辺で。