シャングリラでのんびりしてきます | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

かなりバタバタですが、今日からクアラルンプールへ行ってきます。

まずは関空まで行くのが大変なのですが…。今日はまず岡山へ行きちょっとイオンモールに寄ってお昼を食べてから関空まで向かいます。


宿泊は泊まりたいホテルが多く迷いましたが、シャングリラにしました。今日からは基本的にのんびり過ごし、なるべくPCには触れないで休むつもりです。ただ、火曜日外為オンラインさんのデイリーコメントは書きますが・・・。



s
あまりにも直前に予約を取ったので下調べもできていませんし、今回は基本ホテル内でのんびりするつもりです。スイート宿泊ということでラウンジが利用できますので、夜は外に出ずラウンジでカクテルなどいただいて、夜のプールで寝ようかなと思います。都会の夜のプール、良いですよね。去年も香港で夜プール満喫しましたし、今年もツインタワーなど見ながらプールサイドでひたすらごろごろします♪


ブログの方もお休みさせていただいて、疲れがたまってなければ20日ぐらいからまた更新させていただきます。

では、行ってきます!