今月は記念日が目白押し | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 今月は、我が家にとって記念日が目白押しの月です。


 というのは、11月29日は妻と私の結婚記念日。10周年で~す。ドキドキ


 まあ、子育てや経済的になんやかんやありましたが、なんとかここまで来ました。というより、あっというまでした。


 そして、次女の三歳の誕生日でもあります。さらには、私の父の命日(本当は28日だったと思う。実際は、いろんなことがありすぎて29日にしたわけで)というめでたいのと悲しいのと両方ある月なんです11月は・・・・。


 この間は、保育園で誕生日会が行われたようで、次女は楽しく遊んでいたそうで。好きな食べ物は林檎。というより、その日の朝、食べたものなんですけど。将来は何になりたいのか、問いには、プリキュアということに。


 おいおい・・・・。


 それでも、女の子三姉妹のなかでは人一倍さびしがりやでいつも両親のいづれかにべったりとついているようで男っぽいというのかなんなのか、真ん中といういかにもという特長が出ていて、このごろはそれを見ているのが楽しみになってきてました。


 両親ともどもこれから先も仲良くやっていこうと思います。