今日長女が、幼稚園へ | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 いよいよといいますか、今日長女の入園式があります。


 長いような短いような・・・・。入園式の方は、うちのかみさんが行きます。私は、次女と三女を保育園へ送り迎えします。


 だから、残念ながら私は、入園式に間に合うのかどうか??なので。


 桜の咲くころは、入学、入園シーズン。どこもかしこも親子連れで賑わっている。


 ほほえましいやらなにやら。


 それ以上に、私は風邪で苦しんでいます。咳は出るは、鼻はズルズル。とにかくつらい。咳がでなくでもゼーゼー、ゼロゼロといった症状で気管支がやられているような。病院にいきたいのだが、それもなんか無理みたい。


 こんなめでたい日に・・・・。なんだかなあ。