民主党の党首って | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 民主党の党首が前原誠司氏に決まりました。


 菅よりはいいかもと思うのですが。


 それにしても、民主党は旧社会党、旧自民党などなどより合わせの党という雰囲気しか感じない。


 それに、このひとが一癖、二癖ある重鎮に対して対抗できるのか・・・。


 前岡田代表とは違ったまじめさがあるけど、それでなんか終わりそうな雰囲気もある。


 小泉みたいなりーダーもなんだかなーとは思うけどだからといってこれまでの根回しで、ハイ、トントンでは自民と同じだし・・・。


 これからの推移を見守るしかないですね。