ピースカップ ソウル編 | 独断と偏見の日記帳

独断と偏見の日記帳

国際結婚した男の日々の言いたい放題のブログです。

 昨日、ウルサンからソウルに戻ってきました。しょうみ6時間>**<?。いやー、車での移動は疲れる。ウルサンからソウルまで200キロ以上。1週間の移動距離は、ソウル→ウルサン→プサン→大田→ウルサン→ソウル。1000キロ行ったかなー。どうみても600キロ以上はある。これだけ、韓国を大移動したことは記憶にない。ただし、車の運転は友人なんだけど・・・。


 明日は、ソウルW杯スタジアムで、ピースカップ決勝、リヨンvsトットナム


 フランスリーグチャンピオンと伝統と格式のあるサッカーの母国プレミアリーグの名門クラブ。


 どんな試合になるか楽しみだ。


 決勝が終わった翌日には、帰国しますがその足で味の素スタジアムのR・マドリードと東京ヴェルディの試合を見に行きます。


 うちのかみさんと子供達には悪いかな・・・。