レッスン!! | 美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

クリスタルマジック -禅-ZENのスタッフブログ

こんにちはアップアップ
2日連続、吉田ですo(^▽^)o

今日は入学式ってところが多かったみたいですね!
御入学・御入園、おめでとうございます[みんな:01]


今朝も早朝レッスンをしました☆
100時間達成までの道のりは長いけど、頑張ってます音譜



私は今朝はセイムレイヤーという、スタイルの練習をしました!!
スタイリストになるまでにはたくさんのテストがあるのですが、その一つです。
頭の丸みを体に覚えさせて習得するために何度もカットするスタイルで、ちょうど石田さんが練習中です。
それを久々にしましたビックリマーク


photo:01



photo:02



photo:03






みんな、練習を重ねて技術を磨いてますので100時間達成まで、応援をよろしくお願い致しますリボン



iPhoneからの投稿