目指せ!!100時間★ | 美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

美容室クリスタルマジックZEN(禅)羽曳野市/美容院のブログ

クリスタルマジック -禅-ZENのスタッフブログ


こんばんは(o^^o)吉田です音譜
夜はまだ肌寒いですねお月様


今月はZENのみんなで挑戦している事があります!!それは・・・


『100時間レッスン』ですひらめき電球ひらめき電球

自分のギネス・そしてモチベーションを上げるために、初めての試みです[みんな:01]

単純に1日3~4時間と考えれば出来そうに思えますが…これが結構ハードです(>_<)



スタッフみんなで平日は毎日、朝7~9時、そして夜8~10時のレッスン時間でしています!それでも100時間までは程遠いのであせるお家でもレッスンです(((o(*゚▽゚*)o)))




正直なところ…夕方くらいに休憩で座ると眠気が来ますが、だんだんと慣れて来て楽しく思うようになってきましたにひひ




今朝のレッスンの様子ですリボン

photo:01




アシスタント・Jrスタイリストのスタッフがメインですが、自分の技術と知識向上のために、私も参加して頑張ってますニコニコ

ちなみに今朝は男性のショートスタイルを4パターン、カットと仕上げをしましたビックリマーク

photo:02






みんな、睡眠時間を削ってまで頑張っているので応援して頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

では、また今からもレッスンします[みんな:02]




iPhoneからの投稿