昨日は三田へドライブ〜🚙🎵
最近郊外ばっかだな、私(^◇^;)

{41654A98-3272-4C40-92C1-C361D7D2A48E}

こないだ宝塚ママ友4人で食べた蕎麦ランチが美味しかったので、今回は姉と😊🌸
姉が、私のバースデー祝いでご馳走してくれました㊗️ 幾つになっても嬉しいなぁ❤️笑

{6E0731B7-3EC7-478D-A146-4D3AD5134AE6}


{202A4792-3A8F-4C75-B172-CDEB12457AA3}

たんぼの中にポツリと建つ、隠れ家ミシュラン蕎麦✨

{B436BF58-CE37-484A-AB88-153370DFD654}

昨日もランチ2部とも満席でしたよ😅💦

{50DFEFBB-5892-472C-A00F-3F3CF144ECD8}

まずは名物、採れたて野菜から🍆💕

{73BB4C7A-66A4-461A-87E0-A52F4824D3AC}

八寸・・・鯛のお寿司おいしい💖 

{BD963E80-89A2-43B9-9863-4E7D614E777A}

変わりそばは、トマトおろし蕎麦🍅
おだしも絶品👏

{28ED577D-816B-43EF-8F11-39EDB8C8CFE7}

炊きたて熱々の、トウモロコシごはん💛

{7A73EAE6-25BA-4392-9F88-935AEBD540AD}

岐阜鮎を、天然たで酢で💚
今年も鮎は不漁なのに、これはおおぶりで身もふっくら、美味しい〜😋

{8F2BA4E2-E988-4797-A977-840B1703208E}

野菜天婦羅✨
畑でとれた茗荷、シャキシャキでうまっ😍

{BF27B875-B55A-4FAF-BEEA-4FCE1AE9094E}

ナスと金時草の炊き合わせ🎃
この辺りでもうかなり満腹\(//∇//)\

{CD7693DA-290F-4277-9612-DF2753AC8CB4}

〆に10割せいろ蕎麦🌟極細で香り高い❤️

{3BD5A470-F8B9-47B5-9163-C0FBE96E16F6}

そば湯をリクエスト❣️
熱々とろ〜り、塩味もあって最高👍🏻

{78C91587-6FCE-46DC-B4E4-B749AA3D41B6}

デザートは、黒蜜わらび餅💗☕️

{23ADEF0F-758F-448C-9478-AFCDB4A2A7DA}

昨日のコーデは、サロペットで、満腹食べてもラクチン😁 西宮ガーデンズ 2F Andemiu で購入🎵

{48687F1E-6502-4B96-A378-7EE5E843BABB}

髪はサイドシニヨンに、フワリとまとめてみたよ🌸
蕎麦の後は、温泉&岩盤浴へ♨️ 60分コースでしっかり汗を出す間、顔にはいつものシートパックを💖 フェイスシートして岩盤浴に寝転がる、怪しい姉妹なのでした〜😅💦笑  あースッキリ!