沖縄マンゴー

テーマ:
ダンナさんの沖縄土産、マンゴー💛
家族全員、南国フルーツ好き🌴

{56F6CA34-607F-44F4-838B-743801EFDADA}

スーパーで買ったらしいけど、立派〜〜✨
今年はマンゴーが不作で、お値段高めだけど、不作の分甘みは凝縮されて濃厚💖 

{A5929F91-66B8-4F0B-84CB-7FF6FD07BB49}

マンゴーといえば、この切り方が1番‼️
あま〜〜い❤️❤️❤️  今年のマンゴー、おすすめです👍🏻

さて明日は家族+ダンナさんの友達でラウンド⛳️ またまた5時起き😱

{8A845536-9887-410F-9F55-9C49DEE6AD0B}

夜、アルカリ水でごはんを炊いて。。。

{96ABFADF-DC65-4243-9C1C-C146B4A2579C}

塩おにぎりに🍙  行きの車内用〜🚙
5時台だと、味なしの塩おむすびが胃に優しくてちょうどイイ(^◇^;)
朝コテの時間ないから、夜のうちに髪を巻き巻き🎵
ガソリン入れたし、キャディバック積んだし、着替え入れたし、ナビセットしたし、ゴミ捨てたし、ナイト洗濯したし!笑   
あとは寝るだけ〜〜😪 
ではではイメトレして寝まっす\(//∇//)\笑   
おやすみなさーい💤




AD