NEW!!! | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)




ついに!!











買っちゃいましたぁぁ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
















入社当時からずっと乗ってたのが






ブレーキきかない状態になってしまったので、、













この際お洒落な自転車に!♡











ということで








photo:01







ロードバイク買っちゃいました~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日の朝、額田から40分かけて
乗ってきました!!ψ(`∇´)ψ♡





やっぱり進むの早くて楽です‼
これから乗り回します!\(^o^)/




photo:02





TERA&TAKEで

難波まで行く計画中です♡笑




iPhoneからの投稿