ボスビタ!?( 販売はしておりません ) | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)







みなみなさま お久しぶりです!!





12月に入って 寒く寒くなりましたo(`ω´ )o


風邪ひいたり 体調崩したり~

(; ̄ェ ̄)(-。-;(°_°)


よくそんな話を聞いております。







しかし!




ワタクシ達は ダイジョウブ (。・ε・。)



なぜなら~








コレがあるから~








photo:01










ボスビタ!




もちろん どこにも売っておりません。





いつもお世話になっている方からのプレゼント!




なんかいろんな意味で効きそうでしょ(笑)






コレ




photo:02







角度を間違えると


効きめはなくなりそう((o(-゛-;)







これ飲んで2012を ダッシュでいきますよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんせ18日からはノンストップで31日までいきます!



24日(月) 31日(月) もバリバリやっております!



みなさん ヘアスタイルをキレイにしてから2013を迎えましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





お待ちしておりま~す






photo:03









テヘペロ(@ ̄ρ ̄@)


iPhoneからの投稿