CLUTCH SNAP 42 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)






CLUTCH SNAP 42











X'mas まで あと 1ヶ月 !!!




みなさん 予定は入ってきましたか~!?






私たち CLUTCH は もちろん お仕事です( ´ ▽ ` )ノ





gallo店では すこ~し イベントを行う予定です (●´ω`●)ゞ


詳しくはまだ検討中なのですが……




コスプレ的な !?









それはさておき!!!






スナーーーーーーップ














$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG






とよふく さん & ほしの さん



こだわりの ヘアスタイルされてますね!!


マッシュショートと ポイントカラーで 遊びのあるヘアスタイル!


イイですね~ (●´ω`●)ゞ














$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




ちあきさん



ハイトーンの ショートヘア ♪ 個人的にも 好きなスタイルです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイトーンカラーを見てると またキンパツに したくなりますな(///∇//)











$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





まつくらさん


ニットと ピアス を しっかり同色にあわせてきてますね~


なんと!!


毛先を グレーにしてみたい! という 願望ありヽ((◎д◎ ))ゝ イイですね~


遊びのきいたスタイル! たのしいですね♪










$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




ゆうこさん



コメントに 切りたいけど、切りたくない!!!

とありました (/ω\)

悩める時期 です……。 いや~ 切っちゃいましょ(///∇//) と言ってあげたい…

是非是非 ご相談をヾ(@^(∞)^@)ノ





寒い中のご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





ではまた次回~