CLUTCH SNAP 41 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)






CLUTCH SNAP 41












いや~ いつの間にか フユ って感じになってきましたね~ (´_`。)



外に出ると寒くって寒くって…………。








でも 暖房つけると ボーーーーーーーーーーーーーっと してくるし。





毎日の 服装も 悩みます……!!










今回も 街ゆく 若者たち を ご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




ゆきこさん





アニマルがポイントのゆきこさん♪

なんと美容師のたまごヾ(@°▽°@)ノ 頑張れ~!

応援したくなりますね~










$クラッチだよ!全員集合!-1352698816_RIMG1476.JPG





陽子さん & 美憂さん


ポイントはチェックシャツ そして ミドリ色 ♪♪



2人ともに髪の悩みを言ってました! これからの季節はとくに《 乾燥対策》 が大事ですよ~!

またご来店時にアドバイスさせていただきまーす( ̄▽+ ̄*)











$クラッチだよ!全員集合!-1352701147_RIMG1481.JPG




彩花さん

ボリュームのあるマフラーにあわせて 髪をアップにしてアレンジ♪


いい感じですね♪♪

マフラーの色もいい感じ ( ̄▽+ ̄*)













$クラッチだよ!全員集合!-1352700322_RIMG1477.JPG

真帆さん


次のスタイルは前髪を流したい~!

とのこと、 前髪って大事ですよね~(‐^▽^‐)

でも切るには勇気がいるポイントです!


イメージを変えたい時なんかにはイイですね (●´ω`●)ゞ










今回もご協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ