女子力UPアイテムー☆(●´∀`●) | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)

乾燥の季節…
やってきましたショック!あせる


冬もサラツヤな髪を
キープして頂くための
女子必見キラキラ
オススメアイテムアップご紹介~べーっだ!ラブラブ


星ベース剤シリーズ星




お風呂上がりの乾かす前の髪に
まずはコレキラキラ




“アクア”
ミストタイプのアクアを
まず全体に10プッシュにひひキラキラ

水分補給ですドキドキ




次にコレキラキラ




“シルキー”or“モイスチャー”


毛先のダメージが気になる部分に
1~2プッシュキラキラ


毛先に油分補給ですキラキラ




シルキーは
軽くしなやかな質感ラブラブ

モイスチャーは
しっとりまとまりのある質感ラブラブ


となっておりますニコニコ合格






そして髪を乾かしていきます得意げキラキラキラキラ

しっかりベース剤をつけて
乾かすと、指通り感が
かなり違いますよ~リボンキラキラ





乾いた髪に仕上げはコレキラキラ





“T-ジェル”

さらっとしたトリートメントですドキドキ
毛先中心につけてくださいにひひ音譜



これでサラツヤ髪ゲットですよアップラブラブ!


ちなみに今日ご紹介した
ケア方法は
何も付けたくない
さらっと仕上げたい日の
ケア方法ですお月様キラキラ


スタイリングをする日は、
T-ジェルの所をワックスに
変える感じで音譜べーっだ!



ぜひ一度このヘアケア、
やってみてくださいねribonぺこ