頂いちゃいました!! | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)







頂いちゃいましたo(*⌒O⌒)b










何をかといいますと三( ゜∀゜)














じゃーじゃーんo(*⌒O⌒)b

























EXILE????



























そうなんです!!










EXILEの大ファンのお客様から








DVD 頂いちゃいました!!

























本当にかっこいいですね!!










今みんなでまわしながら







見せて頂いてます!!












日曜日の晩の楽しみですo(*⌒O⌒)b








今日もEXILEに








癒されます(*≧∀≦*)










Sさん本当に







ありがとうございましたd(⌒ー⌒)!







また感想をお話させて







頂きます(*≧∀≦*)o(*⌒O⌒)b










でわでわq(^-^q)









ワークスブログd=(^o^)=bp(^-^)qp(^^)qd(⌒ー⌒)!