G U A M☆ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)



こんにちは!
お久しぶりです!
TAKEです\(^o^)/☆‼

tanuki blogに引き続き、

まだまだGUAMの
話題があるんです!(*^o^*)



グアムの3日目に

2年目の同期4人で!


マリンスポーツをしました~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02




朝早くから海に行って


まずはバナナボート!

みんな落ちたくなくて
ボートに捕まってるのに必死でした!


次にジェットスキー!

2人乗りで、

自分で運転するんです!!☆

私は池ちゃんと乗ったんですが

2人ともスピード出しまくりでした!!☆o(≧▽≦)o
やっぱり池ちゃんも暴走でしたね\(^o^)/‼
上手かったです!笑


私はジェットスキーが
いちばん楽しかったですね~(*^◯^*)


最後にパラセーリング
しました!!

船に引っ張られて
高い所まで行くのですが

真下を見ると海で結構怖かったです!!(>_<;)



全部終わってから

ビーチバレーしたり


photo:03



マンゴーピーチジュース
を飲んだり
楽しんでました(*^◯^*)


外人さんに
4人の写真撮ってくださいと
頼んだのですが、



photo:01





自撮りされてました(((o(*゚▽゚*)o)))笑



面白くていい人達ばかりでした♪


GUAMでマリンスポーツできて、
ほんとによかったです(*^o^*)


みなさんもGUAM行かれる時は
是非!!してみてください!(*^o^*)


ありがとうございました☆
竹村真依でした!!\(^o^)/☆★


















iPhoneからの投稿