グアムDEショッピング ♪( ´θ`)ノ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)



コンニチワ。

お久しぶりです。

クラッチのTanuki です。


みなさま帰ってきましたよ。


どこから?



そうです!


G・U・A・Mです。


4日間お休み頂いて

本当にすみませんでした。


最高な夢のような

4日間でした!


なんといっても

私人生初の海外です。


そりゃ買い物しない

わけがないですよね。


少しだけですが

私が買った物をご紹介

していきたいと

おもいまーす!



どどーん。






やっぱりミーハーな

私はこのいかにもグアムにきてます!

って感じのクマが

欲しかったわけで買っちゃいました。

ちなみにたけちゃんとおそろいです!





続いては

るるぶに載っていて絶対買おうと思っていた物達です。


どどーん。






すべてABC マートで買いました。



私本当にお花に弱いです。


いちいちかわいいです。



そしてそしてお次は


どどーん






ボディミストと

ボディクリームです。

これで女子力アップ大作戦です

本当にどちらともたまらないぐらいいい臭いです。





いい香りがする女性になります!


そしてそしてお次は


どどーん





みなさまご存知の

OPIのマネキュアです

発色が本当にいいです

そしてなにより半額で買えちゃいました。


そしてそしてお次は





そうです。

免税店でヘレナのマスカラ

GETしちゃぃました。

ずっと欲しかったんです。

日本で買うより

本当に本当に本当に安いです。


まだまだ買った物は

あるんですが

止まらなくなるので

このへんにしておきます笑


グアムブログは

これからたくさん

更新すると思うので


楽しみにしていてくださいね。


でわでわ



ハフアダイ〇〇