Book ・.・.〇 | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)





こんにちは〇
今週もやって参りました。
クリエイティブの時間です。


Tanuki です。



今日は私の集めている
本をご紹介したいと
思いまーす。



それはズバリ[palm]と言う
本でございます。






外人さん本当に
かわいいです。

中身も本当に本当に
かわいいです。

いちいちかわいいです。

この本をアレンジの
参考にしたりしてます。


私のお気に入りを
みなさまに紹介して
いきますね。




















たまにこんなファンキーな
写真ものっております。








そして一番私が
好きな髪型です。











そして最後に



ドドーン












こんな親子に将来
なりたいです。

なります!!



みなさまにこの本の
かわいさは
伝わりましたでしょうか?


きっと伝わったはず。


また実物を見たいと言う
お客さまがいましたら
私に言ってくださいね。


解説つきでお見せします笑


かわいい物をみて
癒されましょう。

でわっ!!