Candy Rain ♪♪ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)






おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





3月も本日で ラストデイ (/TДT)/ マジか はやすぎる……………












今月は ワタクシ事ですが


バースデーを たくさんのかたに祝っていただき……。


感無量ですо(ж>▽<)y ☆






年齢は きがつけば 重ねているものでして。








最近 あらためて気がついたことひらめき電球





そう……。






食☆






やっぱ大事なんですね~


自炊をするようになってから痛感(ノ゚ο゚)ノ







特にお野菜クローバー



食べなきゃダメですね~








野菜生活




$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG








食べだしてから というもの





な な なんと(ノ´▽`)ノ


体重が かってに落ちちゃう落ちちゃう(●´ω`●)ゞ





まぁ今までが 余分についてたからね……(T▽T;)






あとは 朝の目覚めが良い良い(☆。☆)


カラダが軽やか爽快なんですね~







いや~ 改めて 食の大事さですわ~



自炊ブーム 継続中( ´艸`)












この春のトレンドのシャーベットカラー



ワタクシのマイブームの野菜のコラボレーション (・∀・)







$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG


シャーベットカラーを着た 美女の上に (`∀´)





ん( ̄▽ ̄)

違うかっ┐( ̄ヘ ̄)┌