食べて食べて。 焼いて食べる♪ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)





今週もはじまりましたねぇ~♪( ´▽`)


あーーーーーーーーーっというまに3月も過ぎ去っていきそうな…。




休みの日もあっという間。






先日の月曜日、






(´・_・`)



ψ(`∇´)ψ





(; ̄ェ ̄)





家でこもってました。雨でしたしね(´Д` )






そしてそしてっ 食べすぎましたね(。-_-。)





$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




コレ 家の近所のおはぎ屋さんお団子





食べたのは、




$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG





桜餅~♪( ´▽`)





$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




イチゴ大福~(=´∀`)人(´∀`=)




ここのお店、いつもお昼くらいには売切れになって閉まってるんです。


でもでも早くに起きたから ついついネ。 食べたくなるよね。




うますぎて、 気がつけば奴らは消えていました(´・_・`)










夜はコレ~



$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG



ブリうお座



ブリ大好きなんです。 大きな切り身~♪( ´▽`)



テンションあげあげです、






調理方法は



塩焼き~♪( ´θ`)ノ





$クラッチだよ!全員集合!-__.JPG




シンプル イズ ベスト ドキドキ







ゴハン3杯 ペロリアンです☆








美味しい物は裏切りません。






リバウンドに気をつけナイト(; ̄ェ ̄)





















今月に入ってから、

スタイルチェンジをされるお客様が多数です♪( ´▽`)



少し暖かい日もでてきてますし、 春にむけての スタイルチェンジで



楽しんじゃいましょう(=´∀`)人(´∀`=)




ワタクシの 金髪も ソロソロ。




お楽しみに~