簡単アレンジ | クラッチだよ!全員集合!

クラッチだよ!全員集合!

東大阪 河内小阪駅に楽しく・お洒落な美容室クラッチのあれやこれやを書いてます(笑)



お久しぶりです〇

クラッチクリエイティブ部の
Tanuki &take です!


たまには私達も
美容師らしく
簡単アレンジブログを
書かせて頂きます。


今回は本当に簡単3分で
できちゃうアレンジを
ご紹介させて頂きます!


アレンジ苦手な方でも
できちゃいます。



こんなに
私の短い前髪でも
アレンジできちゃいます。





でわでわ
早速前髪を2つに
わけてネジネジ







ひたすらネジネジ



ネジネジ



ネジネジ








ねじっただけです。

それでこのかわいさ
まぁーびっくりです。


最後に横でピンでとめて
出来上がりです!


お好みでバレッタなどを
つけて頂くとよりかわいさ
アップです。


ちなみに私は
カチューシャつけました!







皆さまも一度
ねじりアレンジを
やってみて下さいね。



アレンジの質問など
いつでもお待ちして
おりますので
是非質問しちゃってくださいね〇


そしてそして

Take ちゃんが
ヘアーチェンジしました。





ジャジャーン














いいですね〇
フロント重めショートヘアー


春先取りですね。
さすがtake ちゃんです。

皆さまも
クラッチでspring ヘアーに
チェンジしにきて
くださいね〇



たくさんのご来店
お待ちしております〇


でわっ!

クリエイティブ部
Tanuki &take でした。