<レディス> セレブも取り入れがちなリラックス。 | CLUB STYLEのスタイル

<レディス> セレブも取り入れがちなリラックス。


 今日もお仕事お疲れさまです! やっと今週も折り返しですね。


ゴルフゴルフアパレルのセレクトショップ、

「CLUB STYLE」(クラブ・スタイル)


 ディレクターの坂井です。



 今週末にすぐ使える! おススメのスタイルをご紹介したいと思います!


■キレイ目リラックス・スポーティstyle



CLUB STYLEのスタイル-マトリックス女性

 

ポジショニング:エレガント×スポーティ ……右上!だけど場合によっては、少し左にもずれる?



 →私は、こんなファッションで家の近くの練習場に行く女性がいたら、相当素敵だと思います。スポーティすぎず、カジュアルすぎず、気バリすぎず、力を抜きすぎない。かなり高度なコーディネートです!

 キレイ目の長そで白ポロに、べロアっぽい記事のストレートのスエットパンツ。裾にリブがないストレートタイプなので、パジャマっぽくなりません。

 なんか、こんなスタイル、セレブ女性がしてそうですよね。リラックスな感じで少し体のラインを出すみたいな。

 そして色のアクセントの首巻を入れて、

 リラックススポーティの出来上がり!


 このスタイリングに使ったアイテム、もちろん普段着にも使えちゃいませんかアップ

 

 

CLUB STYLEのスタイル-レディス2




●TOPS:SolidLine(ソリッドライン) \11,025-


→長そでポロ。今AWからローンチした新ブランド、SolidLine(ソリッドライン)を象徴するスポーティながらエレガントな一枚。表面はヘリボーン状に編まれ表情があり、キレイ目すぎずスポーツすぎず使い回しがきく。パターンが独特で、前見頃は細身に、後ろ身ごろは広く作られており、シルエットもキレイだが、スイングを邪魔しない。


●BOTTOMS:Franklin&Marshal \15,750-


→ITALY発ながら、アメリカンスクールテイストを漂わせるブランドFranklin&Marshal(フランクリン&マーシャル)。今シーズンより上質な大人への提案を始め、それを象徴する大人の女性のリラックススポーツSTYLEを作る一本。べロア素材が上品かつ柔らか。ポケットにもリブのパイピングがつくなどしっかりとした作り。裾はストレートスタイルなので、動きやすく。上品に履きこなしたい。


●ACCESARY:softcream(ソフトクリーム) \4,410-


→今シーズンよりBEAMSなどでも取扱を開始したSoftCream(ソフトクリーム)。首巻きにも腹巻きにも使える機能性アイテム。色柄違いで5色展開。星柄、今年の気分のアニマルなど、アクセントに使いたい。スイングで肌が出ない、オシャレな腹巻きは使い勝手抜群。



 ぜひご試着に、当店にいらしてみてくださいませ。






===============================

このblogは、ファッションなのか、

ショップブログなのか、ゴルフなのか。

はたまたマーケティングなのか……。


▼皆さんの評価をクリックしてください

ませ。ランキングにも参加してます!


にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ にほんブログ村


よろしくお願いします!

===============================




<お店概要>------------------------


■ショップ名: CLUB STYLE (クラブ・スタイル)
clubstyleのスタイル-看板

■場所:秋葉原ヨドバシカメラ 9階(アクティブAKIBA内)


●住所:東京都千代田区神田花岡町1-1

ヨドバシアキバ9F アクティブAKIBA内
●TEL:03-5209-1701
●営業時間:11:00~22:00
●定休日:年中無休


CLUB STYLEのスタイル-ゴルフ場内


*お店の隣は、ヨドバシ屋上のゴルフ練習場! 

会社帰りにぜひ! 

------------------------------------