{DBBBDF66-0BE1-4559-B170-9386C55C27CE:01}



みなさん、
こんにちは(*^_^*)

日曜日いかが
お過ごしでしょうか?♪

いっきに寒くなってきたのと同時に乾燥を感じるようになってきてしまいました。

元々乾燥肌なので
乾燥が気になるこの時期(>_<)

  ボディークリームを塗り忘れて
寝ちゃった夜には知らずに
体を掻いてしまったり…(>_<)

  そんなわたしなのでいつもボディークリームが必需品なのですが、尚さんがあるアイテムを紹介してくれました☆

 なんでもシャワーで洗い流すボディーローションだとか(*^_^*)

  お風呂上がりにさっと塗って
シャワーで流すだけで膜が
作られるそうです♪♪

早速使ってみたら
しっとりスベスベ~になれました(*^_^*)
今年は乾燥知らずで過ごせそうです☆

凛花でした♪♪