新宿 ニューハーフ クラブメモリー キャスト日記

ニューハーフさん続々入店中!まだまだ大募集です!自分らしく楽しく働きませんか?! お気軽にお問い合せ下さい。
  

サイトメモリー公式サイト

http://club-memory.com/
ニューハーフさん大募集!
自分らしく楽しく働きませんか?!
出勤日ご相談下さい。アルバイトOK!

入店祝い金3万円(就業3か月)をご用意してお待ちしております。

※地方から出てきたい方、交通費をご相談下さい。

寮完備です。ご応募お待ちしております。

各種クリニック提携。TEL:03-5272-8808(お気軽にお問い合せ下さい。 )

Mail:clubmemory1991@gmail.com
唐辛子唐辛子タイ料理レストラン トゥンテン 今月のお勧め! 唐辛子
http://ameblo.jp/tunten-thai/
※ブログのメールは使用しておりません。


NEW !
テーマ:

こんにちは★
薬丸希です٩◔̯◔۶

今日で8月最後ですね…
寒い時期が好きな私でもなんだか寂しくなるこの感じ( ๑´•ω•๑)不思議〜

季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けましょう(u_u)

8月31日の今日は野菜の日♡
いつも通り沢山野菜食べてきましたʕ•ᴥ•ʔ火を通すよりも生が好きですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

セロリとかひたすら食べたい…笑

お野菜食べて夏の疲れを癒しましょ♡

では★
薬丸希でした(´◕ฺω◕ฺ`)



☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので、地方の方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

突然ですが、

私、「雨女」なんです…(ToT)/~~~

誕生日だったり、自分の予定がある時は大抵雨(泣)

子供の頃からそうなんです。。
昨日まで晴れてたのにとか、予報でその日だけ雨とか。。

日頃の行いが悪いのかしら(笑)

そんなつもりはないのですが…(笑)

「晴女」に憧れます‼︎
メモリーメンバーは晴女が多いせいか、みんなと出掛けるときは大丈夫*\(^o^)/*

皆さんは、どちらですかぁ?

藤森  尚♡




☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので、地方の方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん(^ ^)

こんにちは☆☆
星鶴心渚です☆

先日、尚さんと純恋ちゃんとで「激辛グルメ祭り」に行ってまいりました♪♪

去年も行かせていただいたのですが(^^)
今年も激辛料理が沢山♪♪♪

今回一番辛かったのが、
激辛麻婆豆腐( ;  ; )

辛さが三段階ありまして、

激辛の上が鬼辛(・・;)
今回は激辛にしたのに( ;  ; )

鬼のように辛かったです(・・;)

昔は辛いの苦手だったのに今ではすっかり辛党です☆

味覚ってどんどん好みも変わっていくので面白いですね☆☆☆

でも激辛食べ過ぎには注意したいと思います(^.^)

星鶴心渚でした☆



☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので、地方の方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。松井紗綾です。

今日は久々に大きいお風呂に入りたいな~…と思っていたところ、以前、アパホテルにある温泉がとてもいいと友達から聞いた事を思い出したので、歌舞伎町にあるアパへ行ってきましたよ(^-^)v

浴場へ行くためにはエレベーターに乗って行くのですが、最上階のエレベーターホールからはスカイツリーが見えました!(*^^*)

遠くでとても小さかったのですが、スカイツリーのライトアップを見たのは上京してから初めてだったので、感動しました(*´ω`*)。

浴室には大きなジェットバスがあり、とても気持ちよかったです。

次は何処に行こうか考えている、松井 紗綾でした(^-^)v


☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので、地方の方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


考え事をしている、つかさです。
ええ、考えてますよー。

……何を?

食欲の秋を迎えるにあたり、これからのダイエット法についてです(*_*)。

皆さん、ダイエット法と聞くと何を思い浮かべますか?
私は「カロリー制限」と「運動」でした。今までは。

でもね、気付いてしまったんです。

「我慢する」
「〇〇しなきゃいけない」

……ものは、続きません!(*_*)

そこでわたくし、この夏は我慢しなくてよいダイエットは何処かにないものか、勉強してました。
そして辿り着いたキーワードが「腸内環境」!

例えば、草食動物は肉を食べないのに筋肉隆々な足腰をしてますよね?
あれは、植物からタンパク質を合成できるバクテリアが腸内にいるからなんです。

人間も同じで、脂肪や糖分を多く摂っても燃焼してくれるバクテリア(腸内細菌)が多ければ太らないのですって(*^^*)。

身近な食材では、キムチと納豆の組み合わせがそれらのバクテリアを元気にしてくれるそうですよ-☆

私も早速毎日食べてます(^-^。
気になるダイエットの結果は……

・・・またの機会のお楽しみにということで(*´ω`*)。


ーーーーー本日のお相手は
美味しいものも美容もどちらも我慢しない☆
ちょっぴり欲張りな、つかさでした(*^^*)



☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので、地方の方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。