{7ADA9906-33ED-4651-8EE6-AE0DE1F33C36:01}

みなさん、
こんにちは♪

凛花です。

 最近、涙もろくなって
しまいました(>_<)

映画やドラマなどを見て、感動して泣く回数がすごく増えてしまいました。

  ちなみに一番初めて泣いた
テレビドラマは
「家なき子」です。
これは何故かいつも毛布にくるまって毎回泣いていた記憶。笑

  泣きぼくろが
あるからでしょうか?

嬉し泣きをしたいな♪♪(*^^*) 

  今日は周年祭
3日目です( ^ ^ )/

みなさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

わたしは今日は着物を着ます♪♪
お着物を着るのはたぶん
一年ぶりでしょうか??
似合うといいのですが(*^^*)
着るのが楽しみです♪♪

みんな華やかな出で立ちなので
キラキラと輝いています♪♪

今日も素敵な1日になりますように…

  それでは行ってきます☆

お写真は周年祭の時に(*^^*)♪