皆様お早ようございます♪こんにちは♪こんばんは♪

新井なぎさです☆彡


最近ココイチで冷製夏カレーを食べてきました\(^O^)/

八月までの期間限定みたいなので夏が終わるまでに食べてみたかったのです(^O^)


カレーはなんとなく予想がついていたのですがセットのご飯が印象的でしたね\(^O^)/

通常メニューのように暖かいわけでも冷たいわけでもなく、「温い」(^O^)

初めて食べる感覚でしたが微妙に甘い味がついていて美味しかったです(´∀`)


通常暖かいメニューを冷やすのは発想としてはシンプルですがカレーは初めて食べました(^O^)

冷やしラーメンや冷やしパスタも美味しいですが冷やしに合うものはそこまで多くはないのかもしれないですね(´`)


暖かくても美味しいカレーですが夏は食べた後の汗が気になったりしますからね(^o^;

ありそうで中々ない冷やしカレーは夏にぴったりだと思いました(´∀`)


以上、新井なぎさでした☆彡