皆様こんにちは♪こんばんは♪

新井なぎさです☆彡


私はメモリーには夕方くらいに出勤してきて深夜~明け方に帰ることが多いのですが、、、( ̄~ ̄)ξ

日が長いと、両方とも明るいことも多いんですよね(´ω`)


特に私は10月入店なので最初の頃は暗くなってから家を出て、明るくなる前にお店を出るのが多かったのです(^O^)

思えば太陽と無縁の生活でしたね(^o^;


おかげで太陽の下を歩く時、日焼け止めの在処が分からなったりするくらいです^ロ^;


もう夏至も過ぎたことですし、またどんどん日が短くなってゆきますよね(_´Д`)ノ~~

そう思うと、また日差しを気にしなくてもよくなる反面、少し物寂しさも感じます(-Q-)


以上、新井なぎさでした☆彡

7月24日は朝日凛花さんリアルバースデーです(●^ー^●)

現メモリーメンバーの今年のバースデーはなんとこれでラストw(°0°)w