こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、皆さんにご報告があります。


私、藤森尚は4/26(土)をもってメモリーを卒業する事になりました。
2005年に入店し、9年間お世話になりました。
今思うと、本当にあっという間でした。。。



お客様。
いつもメモリーと共に、尚を応援してくださり本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。
皆さんは、楽しんで頂けましたか?
メモリーを去る今となっては、少し不安な気持ちです。
あと一週間ではありますが、楽しんでもらえるよう頑張ります。

美帆ママ。
9年間、本当にお世話になりました。これからも素敵なメモリーのママでいて下さい。
ありがとうございました。

心渚。
これからは、1番のお姉さん。皆を強く引っ張って行ってね。
ありがとう。

薫風。
いつまでも、自分らしく。時には大人になって。
ありがとう。

美桜。
いつも可愛く、面白く、自分から逃げちゃだめ。
ありがとう。

希。
これからも素直に、力みすぎないでね。
ありがとう。

凛花。
芯の強さで、柔軟性を高めてね。
ありがとう。

なぎさ。
これから、頑張ってね。
ありがとう。

八寿子。
しっかりね。
ありがとう。

妃羽理さん。
いつも、優しくしてくださりありがとうございました。

そして、卒業していった先輩や後輩の皆にもお礼を言いたいです。
ありがとうございました。

これからは、新たな道を進んで行きます。
まっすぐ、前を向いて歩いて生きたいと思います。


9年間、本当にありがとうございました。
そして、
さようなら。。。



藤森 尚。