NEC_0227.JPG

こんにちは☆


雨の日曜日♪


今回の日曜日は妹、母と私のエステの休みが久しぶりに重なり親子水入らずで過ごしました。


一緒に買い物したり、カレー作ったり、久しぶりに家族と絡みました。



これからは一緒に旅行いったり、親孝行しないとねっ!


そしてお知らせですが、
7月17日発売の女性セブンに少し出させて頂くことになりました。



テーマはズバリ

《ダイエット方法》






イテッ!



嘘です。



テーマは《美容法》
です。

色々な方が美容品や美容法を紹介するコーナーらしいですよ。


私なんかが出させて頂いていいのか分かりませんが、ズーズーしく出ちゃいます!

良かったらチェケラーしてみてくださいね☆

写真は前に公園でわんちゃんとお散歩した時の♪
withお母さま。
see u☆彡