タイトル 緑(みどり) じゃないです 縁(えん)です。

ちょっと真面目に…

私、沢山の方達に、迷惑、心配かけてしまったことがあります。そんな時、助け、支えてくれたのは、その迷惑、心配かけた方達でした。

あの…説明下手な私ですが、もし、この日記を読んで下さってる方の中で、いろいろ悩みを抱えている方もいるかもですが…皆、同じ人間です。
きっと、それぞれ何かしらを背負いながらも乗り越えて過ごしていると思います…


ある方からいただいたメッセージの一部
「…必ず希望の光を見出だせることを信じ…」

私も腰椎骨折という大ケガをしたことありました。現在の生活、環境がどれだけ幸せなことか…


縁会って出会えた人達。最高の財産です!すべて自分次第 大切に大切に。。


画像は とっても可愛がっていただいてる 歌舞伎町 revju: 絵利架 姉サマ と。
左から 絵利架サン、鈴香、美帆ママ、私。


きいこ。