この前地震ありましたね。

静かな揺れだから大丈夫かなとか思っていたら、急に揺れが激しくなって「ドーンッ」って音がなって建物が壊れてしまったりするのでしょうね。

今はまだ大丈夫だなんて思ってると大変なことになってしまうんでしょう。カンパン買っておいた方がいいですよね!?

この先なにが起こるかわかりませんよ(;゜O゜)

でも、実際に地震が来ても逃げるタイミングがよくわからないのよね。

少し前の話だけど、仕事中に地震があったんです。メモリーの場所はビルの八階だからたいしたことない震度でも、結構揺れるのよ。

不動産屋の友達曰わく、ビルの上はわざと揺れやすくできてて建物が倒れにくくなっているのよ なんて言ってましたが、どの程度の揺れの話何でしようね。

全然想像がつかないわ!

関東大震災。

本当にまた近い内に襲ってくるのでしょうか?