20080613064305.JPG
今日ゎ金曜日~花金(>_<)


昨日お客様にすっぅぅぅぅぅぅっごぃ辛いとぃゎれる
『善光寺名物一味唐辛子』
を頂きました(>_<)





まだ試してゎぃなぃんですが(^^;)





お客様いわくチョットの量でも死ぬほど辛いらしぃです(T_T)




また試したら日記にしますね(゜-゜)


いつ試そうかしら(笑)



ちなみに写メゎその一味唐辛子です☆




それと今日ゎ麗さんのバースデーパーティー☆
&卒業式((((゜д゜;))))


私ゎ麗さんとゎ半年くらい一緒に働いたかな(^^;)

麗さん半年間イロ②御世話になりましたm(_ _)m





でゎ☆今日も飲むゎょ~
(>_<)