080611_211021.JPG

みなさんこんにちは☆゛星鶴心渚です(*^_^*)

最近の星鶴心渚は‥。


久々に自転車に乗りました(*^_^*)☆゛
約一年ぶり?くらいに‥笑)

たまには自転車もいいですね♪
自転車買っちゃおうかしらヽ('ー'#)/

ちなみに最近は、ソウワットのレッスンも始まり私はダンスチ→ムなんですが、慣れない動きをするので筋肉痛が‥。

今年も去年と違って、いい作品になりそうですよ(^-^)★゛

チケット販売も始まりました♪
是非みなさん、宜しくお願いします(o^-')b

そしてそして‥

6月13日、天宮麗さんがBIRTHDAYパーティ、そしてメモリーを卒業いたします。是非みなさん宜しくお願いします(*^_^*)

麗さ→ん♪13日は、盛り上がりましょ☆゛

星鶴☆心渚でしたっ♪