imgout.JPG
↑MEMORYに入る直前画像










皆様、今回で最期の日記となりました天宮です。








ご存知の方も多ぃと思ゎれますが、13日のBIRTHDAYパーティーで約1年と9ヵ月ぉ世話になったMEMORYを卒業するコトになりました☆






卒業後ゎネィリストの資格を取得する為専門学校に通ぅ予定です♪











思ぃ返すと色々なコトがぁりましたが1番飛躍的な成長をさせてぃただぃた日々でした。







そんな日々を楽しくも支ぇて下さったぉ客様方、ぉ世話になった美帆ママを始めとする従業員のみんなにゎ本当に感謝してぃます(;_;)




ぁりがとぅござぃましたm(__)m









まぁ2度と会ぇなぃどころか、ィベント等にゎ顔出させてもらぅっもりですけどね~(*>ω<*)♪








とゅぅゎけなので天宮最期のホステス姿を見てぉきたぃとゅぅ素敵な方ゎMEMORYまで♪